[CML 020784] 【福島原発告訴団/速報】1万人突破!現在(11月1日現在)10849人です!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

福島原発告訴団
http://kokuso-fukusimagenpatu.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html

2012年11月1日木曜日

【速報】1万人突破!
11月1日現在で、告訴人が1万人を突破しました!

現在10849人です!
各地の事務局にはまだ続々と委任状が届いているそうなので、人数はまだまだ増えると思われます。
告訴人のみなさま、全国告訴団事務局のみなさま、支援者のみなさま、本当にありがとうございました。
1万人というこの数をバネに、さらに適正な捜査を福島地検にお願いしたいと思います。
11月15日の第二次告訴に、みなさま、ぜひお集まりください。