[CML 020776] Re: [pmn-ml 19642] どうもすみませんでした。

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

(前田 朗です。
11月2日

長船さん

ご苦労様です。

座布団ではなく、星を一つ(笑)。意味不明。

*私は授業で毎回アンケートをとります。面白いことを書いているものを、次の
週にプリントして全員に配ります。その際、特に面白いものに星を つけます。
星を5つ集めると河豚料理ご馳走(!)。今年前期は馬刺し・馬焼き専門店に3
人連れて行きました。

私も転送の際に見落としたりすることがあります。一部間違いや誤解で書いてい
るものを、気づかずにそのまま転送。転送した瞬間に「あれっ、今 の何かまず
いんじゃないか」とか(苦笑)。

ちょっと待て、その転送に、誤解の種