[CML 020774] 藤井さんより 民族まつり/マダン情報とこれからの催し(11/1〜)

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

藤井さんより 民族まつり/マダン情報とこれからの催し(11/1〜)

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

藤井さんよりこれからの催しを教えていただきました。

その中にあるように、

民族まつり/マダン開催のピークを迎えています。情報は別途まとめています。以下をご覧ください。
■「これからの催し・増補版【民族まつり・マダン情報】」(10月6日)
    http://www.freeml.com/kdml/6451

です。
ご都合つきましたらご参加ください。

藤井さんのお知らせを転載します。

これからの催し(11月1日)【関西圏ドキュメンタリー<等>上映情報】掲載

みなさん、アンニョンハセヨ?(お元気ですか)

■「これからの催し」(11月1日)
    http://www.freeml.com/kdml/6511
   常に情報を追加しています。ご面倒でも、最後まで見ていただければ、何か見つかるかもしれません。
  みなさんからの情報提供もお願いします。

各種催しを企画されているみなさん、「日韓文化交流カレンダー」へのご投稿もお願いします。
    http://www.jkcf.or.jp/calendar/ 【掲載無料】

●『週刊朝日』緊急連載「ハシシタ 奴の本性」問題
 佐野眞一ほか、緊急連載「ハシシタ 奴の本性」を掲載した『週刊朝日』は連載の中止を早々と決定したうえ、編集長を更迭しました。トカゲのしっぽ切り?

 朝日新聞社とはまったく関係ない『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)の今週号(11月8日号/10月30日発売)が「メディア村が報じない「ハシモトvs朝日」戦争の深層」という特集を組み、次のような記事を掲載しました。
「部落解放同盟トップ(組坂繁之中央執行委員長)が「血脈」報道に憤怒激白!」51-53頁
 地域名が書かれていたことに過剰に反応しているようです。何かすっきりしない内容です。
組坂さんの「私にしてみると、橋下市長も部落問題の本質を理解されているとは思えません」という部分には賛同します。
 http://www.tokuma.jp/magazine/weekly-asagei

こうのすけ拝
090-9882-1663
533-0022 大阪市東淀川区菅原5-3-10
コリアン・マイノリティ研究会
  http://white.ap.teacup.com/korminor/
・オリーブガーデン・ 06-6328-5969
  http://ehon-olive.blogspot.jp/
無償化連絡会・大阪 http://www.renrakukai-o.net/
ホンギルトン基金  http://www.osakahuminkikin.net/

菊池