[CML 020771] どうもすみませんでした。

長船 青治 pencil at jca.apc.org

おさふねです。
とほほさんが生きておられたらさぞや「とほほ」と共感して座布団5枚くらいイラストで送ってくれたことでしょう。
オーストラリアのヤマモトコズエさんのフェイスブックからもくだんの情報は削除されていましたので
やはり私の軽挙盲動であったと自己批判します。
北島さん、貴重な現場からのレスありがとう。
みなさんにはお忙しいところ変な投稿して
どうもすみませんでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長船 青治
〒197-0023 東京都福生市志茂28番地
Tel&Fax: 042-552-8223
Cel: 080-3445-2451
shiminkaigi311 at gmail.com
seijiosafune at gmail.com
osafuneseiji at yahoo.co.jp
rurisou at gmail.com
pencil at jca.apc.org
http://www.facebook.com/seiji.w.osafune
http://twitter.com/sosafune
Blog「耳根円通法解説」
http://www.jca.apc.org/~pencil/
絵日記「HOTARUKAZURA」
http://hotarukazura-7kiyo.blogspot.jp/
<東日本大震災緊急支援市民会議の記録>
http://seijiosafune-shushu.blogspot.com/
「市民のメーリング・リスト」
http://list.jca.apc.org/public/cml/