[CML 020768] Fw:11月2日:原子力規制委員会前アピール行動

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司(福島原発事故緊急会議/緑の党 Greens Japan)です。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

直前の転送となりすみません。いよいよ大飯原発の断層現地調査が行わ
れる11月2日、規制委員会へのアピール行動にぜひご参加ください。

みなさま(重複失礼します)

FoE Japanの満田です。明日も原子力規制委員会(六本木一丁目)前行動を行います。ぜひご参加ください。
原子力規制委員会前アピール
11月2日(金)19:00~20:00
原子力規制委員会前(六本木一丁目)
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/10261920-757d.html

拙速な防災指針の見直しと、大飯原発即時停止、大間原発建設中止を求めてアピール行動を行います。

アピールのポイント
①拙速な防災指針に待った!~1か月の審議は拙速です。被災者や市民の声をきいて反映させるべきです。30kmのUPZは狭すぎます。
核物質拡散シミュレーションやり直してください。7日間100mSvはトンデモナイ!
B臠啗業、即時停止を求めます。活断層の疑いを否定できないときは、活断層として扱う、という国の方針を遵守して! 「グレー」なら「黒」です!
ぢ膣峺業の建設中止を求めます。規制委員会はその役割を果たしてください。
ジ胸厠狼制委員会は、市民の声もきくべき。公安による市民の監視はやめさせて。

※鳴り物NGです。拡声器は必要最小限にします。
地図>
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/10261920-757d.html
最寄駅:東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅 または 日比谷線 神谷町駅

主催:福島老朽原発を考える会(フクロウの会)、FoEジャパン、原発を考え
る品川の女たち、プルトニウムなんていらないよ!東京、再稼働反対!全国アク
ション、福島原発事故緊急会議

問合せ:090-6142-1807 (満田)

★こちらもよろしく