[CML 020764] 明日(11/2):原子力規制委員会前(六本木一丁目)アピール行動

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

明日11月2日(金)は、毎週金曜日恒例の「大飯原発を停止せよ!
首相官邸前抗議」が行われますが、それとは別に、原子力規制委
員会(六本木一丁目)前でも、下記のアピール行動が行われます。

以下ご案内を転載させていただきます。

(以下転送・転載・拡散大歓迎)

みなさま(重複失礼します)

FoE Japanの満田です。明日も原子力規制委員会(六本木一丁目)前行動
を行います。ぜひご参加ください。
原子力規制委員会前アピール
11月2日(金)19:00〜20:00
原子力規制委員会前(六本木一丁目)
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/10261920-757d.html

拙速な防災指針の見直しと、大飯原発即時停止、大間原発建設中止を求めて
アピール行動を行います。

アピールのポイント
\杪な防災指針に待った!〜1か月の審議は拙速です。被災者や市民の声
をきいて反映させるべきです。30kmのUPZは狭すぎます。
核物質拡散シミュレーションやり直してください。7日間100mSvはトンデモナイ!
B臠啗業、即時停止を求めます。活断層の疑いを否定できないときは、活断層
として扱う、という国の方針を遵守して! 「グレー」なら「黒」です!
ぢ膣峺業の建設中止を求めます。規制委員会はその役割を果たしてください。
ジ胸厠狼制委員会は、市民の声もきくべき。公安による市民の監視はやめさせて。

※鳴り物NGです。拡声器は必要最小限にします。
地図>
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/10261920-757d.html
最寄駅:東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅 または 日比谷線 神谷町駅

主催:福島老朽原発を考える会(フクロウの会)、FoEジャパン、原発を考え
る品川の女たち、プルトニウムなんていらないよ!東京、再稼働反対!全国
アクション、福島原発事故緊急会議

問合せ:090-6142-1807 (満田)

★こちらもよろしく