Re: [CML 017385] Re: 事実と異なる IK原発重要情報(141)横レス

櫻井 智志 sa104927 at yahoo.co.jp

前田さん

こんばんは。
ご指摘の内容については、何も異論はございません。

前田さんと彦坂さんという二人の尊敬する知識人が、あるMLから
出てください、と言われたのがずうっとしこりとなっていました。
そのMLも主宰者も価値ある存在ですが、かなり考えた末に、
私もそっと離れました。
離れたMLや別れた恋人のことをあしざまにいうほど野暮では
ありませんので、ここではそのお知らせだけ。

私はずうっと東本さんに疑問を感じていましたが、ひとと敵対関係
にあることは、自分を虚しくするだけと思い直しました。
むろん、納得できないことにまで隷属的なスタンスは絶対取りません
けれども(^^;)         櫻井 智志