[CML 017363] Re: 共産党通の方におたずねします4問

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

因みに

WEB版しんぶん赤旗の

30日付の2つの記事にはなぜか焦点の「大飯」という言葉はありませんでした。

◆原発ゼロ決断 規制機関に
 原子力規制庁法案衆院本会議で審議 吉井議員が主張

◆主張 原子力委裏会合
 まだ推進側に立つというのか

今日の31日付では「大飯」の行動方針が」書かれているのでしょうか?

ni0615田島拝