[CML 017337] 本日5月29日 19時〜京都市がれき専門家委員会。Ustで中継のアドレス

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

本日5月29日 19時〜に行われる京都市がれき専門家委員会のUstで中継のアドレス
を教えていただきました。
転載します。

本日夜7時より。

注目と応援を、よろしくお願いします。

本日5/29、キャンパスプラザ京都で行われる京都市がれき専門家委員会の生中継が、Ustで中継されます。
以下そののアドレスです。拡散お願いいたします。

■番組名:京都市災害廃棄物広域処理に係る専門家委員会

第1回専門家委員会
5月29日(火曜日) 19時〜21時
http://www.ustream.tv/user/kyoto-shisetsuseibi

ぜひ可能な方は傍聴へお越しください(18:30受付開始)。キャンパスプラザ京都(JR京都駅中央から徒歩3分、ビッグカメラ向かい)

菊池