Re: [CML 017266] 先みえぬ昏いばかりの現実に 抗して歩む一歩になるらん

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

朗 にいさま

ガダルカナル、いいだしっぺは元特捜検事のGさんなので...日本側の見方なのかしら。

するどい指摘。

しばらく前から言われているけど、いつからかしら。

ちょっと検索してみました。

「ガダルカナル」化する特捜捜査「大本営発表」に惑わされてはならない
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090315/189047/?P=1
2009年の文書、このころからかしらん。

千恵子@告発人

--
大山千恵子