[CML 017266] 先みえぬ昏いばかりの現実に 抗して歩む一歩になるらん

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

ガダルカナル検察。正念場だ。
http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/b314e0f93f49454d3734281ae822111c

田代不起訴が決定するのが、明日という情報も流れておりますなか、地検の電話が鳴り止まないぐらいの抗議があれば、良い意味での圧力をかける事も可能と思われます。

検察庁の電話やメールは以下をご参照ください。
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/07_kensatsuchou.html

また、小川法務大臣に電話でお考えをお伝えになるのも良いと思います。
http://www.ogawatoshio.com/

選挙区の議員さんに、これが単なる小沢氏を支持するかしないかという問題ではなく、日本の法治国家・民主主義国家であるかどうかが問われる重大な事態であることをお伝えするのもよろしいかと思います。

--
大山千恵子