[CML 017247] いよいよ本日「レイバーネット TV 」裁判所特集

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

いよいよ本日午後8時から、「レイバーネットTV」裁判所特集をやります。裁判
所批判の最強コンビ・大高正二さん・生田暉雄(てるお)弁護士が「法衣の犯
罪」を問います。生田弁護士(元裁判官)は愛媛から本日上京。なぜ「ヒラメ裁
判官」が生まれるのか、そして裁判所自身が手を染めている「裏金犯罪」につい
てズバリ話します。またジョニーHがつくった「東京地裁429号警備法廷・詳細イ
ラスト」はちょっと「怖い」です。ぜひお見逃しなく。放送は新宿三丁目「バン
ブー」から。スタジオ参加・見学も歓迎です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  特集:おかしすぎるぞ!裁判所〜法衣の犯罪を問う

          記

・日時 2012年5月24日(木)20:00〜21:30

・視聴アドレス	http://www.labornetjp.org/tv

・配信場所 バンブースタジオ(地下鉄「新宿三丁目駅」E1出口近く)

★キャスター  土屋トカチ・松元ちえ

番組構成
1.【ニュースダイジェスト】

2.【木下昌明の今月の一本】
 映画評論家の木下さんが、安田好弘弁護士の人間像に迫った映画「死刑弁護
人」を解説。裁判所の実態も描いている作品です。

3.【特集:おかしすぎるぞ!裁判所〜法衣の犯罪を問う】(8時15分位から50
分間)
 ゲスト=大高正二(裁判所前の男・「公務執行妨害、傷害罪」で係争中)
     生田暉雄(大高民事裁判担当弁護士・元裁判官。最高裁の裏金問題を
追及している)

 公正・中立な立場で裁くはずの裁判所がどこかおかしい。裁判所・国家権力・
大企業にタテつくものは許さないとも言わんばかりのでっち上げ事件の核心に迫
ります。誰も語りたがらない裏のカラクリ、恐怖の「警備法廷」など、裁判所の
実態もお見せします。裁判所の裏金犯罪に執念を燃やす男・生田暉雄弁護士が愛
媛から上京し、特別出演します。関連映像あり。

4.【山口正紀のピリ辛コラム】
 大高裁判傍聴を続けている山口さんが、報道記者席の謎やマスコミと裁判所の
癒着などについて辛口批判。

5.【不満★自慢】
 ジョニーHの新作「裁判官さん2」(サザエさんの替え歌)と乱鬼龍のキツー
イ一句をご紹介。

その他、視聴者プレゼント発表など何が飛び出すかわからない生放送です。

★レイバーネットTVは公開放送です。中継スタジオで一緒に盛り上がりましょう。
★ツイッターでの質問・コメント大歓迎。ハッシュタグ #labornettv
★視聴に関する電話サポートは TEL03-3530-8588 labor-staff at labornetjp.org
へ。

連絡先 レイバーネットTV 090−9975−0848(松元)

 松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp
  http://vpress.la.coocan.jp/ ビデオプレス
  http://www.labornetjp.org/ レイバーネット