[CML 017243] 告発第3弾 行ってきます

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

うやむやには、させない。ストーリー田代の上司たち。

今日、検察庁に行きます。記者会見やります。

わたしは猫の手だが...。リンクの猫動画やたらと可愛いね。
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-638.html

>先週末から今週にかけて、またぞろ「田代不起訴説<http://www.asahi.com/national/update/0516/TKY201205150820.html>
」を一生懸命リークしておられる方たちの暗躍も目立ってきている。

>「*
田代の自白がないんだから、犯意はないってことで、嫌疑不十分で不起訴にして、上司もみんな不起訴。検審に持ち込まれたところで、不起訴の証拠ばっかりどっさり出すから、起訴相当なんて出させないもんね
*」と記者に嘯いていらっしゃる幹部の方もおられるそうです。

--
大山千恵子