[CML 017242] 映画「真実はどこに? ―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って―」と講演のリンク先

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

先日お知らせしました記録映画「真実はどこに? ―WHOとIAEA 放射能汚染を
巡って―」が、ユーチューブにアップされましたので、紹介させていただきま
す。また、上映会とともに講演された医学博士 ミッシェル・フェルネクスさん
のさいたま講演と東京講演の中継リンク先もありますので、広めていただきたい
と思います。

転送・転載歓迎

=======以下転送======

コリン・コバヤシ@パリです。

スイスの医学博士でチェルノブイリの惨禍を25年以上見つめて来たスイスの医学
博士ミッシェル・フェルネクスの来日講演が今日で終了し ました。
講演中,上映されたウラディミール・チェルトコフ監督「真実はどこに? ー放
射能汚染を巡ってー」は、日本語版制作者であるわたしたち <エコー・エシャ
ンジュ>と日本の市民団体<りんご野>によって、ユーチューブにアップされま
した。
以下のアドレスです。
http://www.youtube.com/watch?v=oryOrsOy6LI

また、今後、DVDも販売致しますので、以下のメールにお問い合わせいただけた
らともいます。
尚、収益は、フェルネクスが創設した<チェルノブイリ/ベラルーシのこどもた
ち>を通じて、ベルラド研究所の支援の為に寄付されます。
問い合わせ:
echoechanges at wanadoo.fr <mailto:echoechanges at wanadoo.fr>

またフェルネクスのセミナーと講演が岩上安身さんのサイトにて、一定期間,御
覧頂けます。

5月20日さいたま市の肥田瞬太郎氏を囲んだセミナー

5月23日東京講演
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=6

--

Palestine Solidarity in Sapporo
E-Mail : y_matsu29 at ybb.ne.jp