[CML 017236] ◆5月26日(土)<  広 瀬 隆 講演会  > 『第二のフクシマ』が起これば日本は滅亡!

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

 (以下転送拡散歓迎)
      <  広 瀬 隆 講演会  >
    『第二のフクシマ』が起これば日本は滅亡!
    私たちが生き残るために、何を第一にするべきか
日 時: 5月26日(土) 午後1時〜4時10分

     講演は広瀬さんの要望により3時間いたします。
     広瀬さんの講演の開始は1時10分です。
     おくれないようにお越しください。

会 場: 名古屋市中村文化小劇場 (350席)
      (中村公園文化プラザ 3階です)
(地下鉄 東山線「中村公園」下車 3番出口から大鳥居を北へ700m)

講 師: 広 瀬 隆 さん (作家)
     最新著書 『第二のフクシマ、日本滅亡』(朝日新書)2月発売
     この本は当日 会場で販売します。

主 催: 国民保護法制を考える会
参加費: 1000円
( 追伸 )
会場は豊国神社のある中村公園のなかにあります。
大木の新緑がすばらしい!
駅からの松並木の広い歩道もいいですよ。
せひ来てください。
_____________________________________

みなさま      西です。

広瀬隆さんの講演会が迫りました。再度のご案内です。
ぜひ ご参加くださいますようお願いします。
  できましたらみなさんのお知り合いにも、転送してくださると
  うれしいです。
       *           *          *
福井県の大飯原発の再稼働に反対する世論が高まっています。
19日の朝日新聞は「再稼働はあきらめよ」と社説に書いています。
滋賀県、京都府、和歌山県の知事は反対しています。岐阜県議会
は大飯原発再稼働に反対する意見書を政府に提出しました。
いま、日本列島は原発ゼロになりました。

広瀬さんは「日本列島が地震の活動期に入ったいま、どこかで『第二
のフクシマ』が起きれば、日本は滅亡する」と警告しています。

広瀬さんは言います「日本人のすべての大人は、子どもたちに対して
取り返しのつかない罪をおかしてしまった。この罪は永久に消し去る
ことはできない。何としても次の原発事故は食い止めなければなら
ない」と。

全国を飛びまわって講演をされている広瀬隆さんが、名古屋に
来ていただくことになりました。3時間たっぷりお話されます。