[CML 017227] 北九州からのよびかけ今日5月23日の予定北九州

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

今日5/23水曜午前10時すぎに
登録しているMLを通して教えていただきました。
転載します。
(これまでの経過もぜひお読みください
http://hinanohanasi.blogspot.jp/
)

RE:FW:  全力で拡散下さい。23日の予定北九州

連投すいません。
以下転送します。

続けての訴えです。全国に拡散を!!

「市は市民の分断作戦に出ています。どうか以下を拡散して下さい。

マスコミは市民の動きに注目しています。
とにかく市役所ロビーへ集合して下さい。
決して勝手に環境局や秘書室に行かないで下さい。
暴言を吐かないで。大声を出さないで。ただ静かに集まりしょう。
多くの人々でロビーを埋め尽くしましょう。ただただ埋め尽くしましょう。
不安な気持ちをたくさんの市民が集まることで伝えましょう。」

http://hinanohanasi.blogspot.jp/

FW: 全力で拡散下さい。23日の予定北九州

連投すいません。以下転送します。

<緊急大拡散>

> 市役所抗議は田中龍作さんも東京から動員かけてくれてくれます。

菊池