[CML 017194] 7・9千葉駅頭宣伝に参加して下さい

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆さん 永野勇です。

下記の内容で、7月9日に「原発なくても電気は足りる」「原発再稼働NO」の

「ちば駅頭宣伝」を行います。多くの方の参加をお願い致します。

BCCでお送りいたします。重複ご容赦下さい。チラシも添付しました。

皆 様

「原発再稼動NOちば駅頭宣伝」にご協力下さい

               原発さよなら千葉 事務局 永野勇

日夜のご奮闘に心より敬意を表します。
「5・7原発再稼働NOアクション」では、県内各地よりのご協力を頂きまし
て本当に有難うございました。

さて皆様も既にご存知の通り、北海道電力の泊原発3号機は、5月5日定期検
査のため停止。これにより国内の原子力発電は全て停止しました。
でも大丈夫、電気はたります。

しかしながら、電力事業者と野田政権は「原発を再稼動しないと、この夏電気
が足りなくなる」との「電力不足キャンペーン」を大々的に推し進めています。
また、野田総理は、近日中に再稼動OKの判断を出す状況です。

このような状況の中で、地元福井県はもとより全国各地で「再稼動反対の取組」
が強力になされています。

千葉県にとり一番危険な東海第二原発の再稼動反対を含め「原発再稼動NOちば
駅頭宣伝」を下記の通り計画しました。大変急な取組でありますが事の重大性を
考え千葉県各地より参加して下さいますようお願い致します。

日  時: 7月9日(月) 17:30〜19:00

場  所: JR千葉駅東口 クリスタルドーム前

内  容: 1、リレートーク(皆さんからの訴えを自由に出して下さい)

      2、創意を凝らした仮装、アトラクション(なんでも結構です)

           3、チラシ配布

 雨天の場合は中止します。(ご不明な点は、090−2553−2587の永野勇まで)

参加者の皆さん、リレートークで思い思いの声をあげて下さい。そしてゼッケン、横断幕、

楽器等なんでも結構ですので、駅頭宣伝を盛り上げて下さい。路上ミュージシャンや大道

芸人の方、参加して下さると嬉しいです。

この駅頭宣伝は、みんなが主役です。皆さん、出来ることで協力して下さい。

宜しくお願い致します。