[CML 017187] 6/2(土)「脱原発をめざす女たちの会」の集会のご案内(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

度々の投稿失礼いたします。

6月2日(土)に日本教育会館で開催されます「脱原発をめざす女たちの会」
主催の下記集会のご案内を転載させていただきます。

(以下転載)
*****

脱原発をめざす女たちの会では、6月2日に以下の集会を開催します。
行動する女たちと、福島から若い世代が発信します。
ぜひご参加ください。
すでにお申込くださった方には、重複ご容赦ください。

みなさまがお持ちのホームページ、ツィッター、フェイスブックなどでお知らせ
いただけるとありがたいです。
素敵なチラシもできています。ご入用の方はお知らせください。
チラシはホームページからもダウンロードできます。
http://www.nnpfem.com/

「原発ゼロの日」を私たちはめざしています。それをさせまいとする政府、
電力会社は再稼動に向け突き進んでいます。集会では行動する女たちが
発信します。また、「福島で生きる」あるいは「福島を離れる」選択をした
若い世代の声を聞きます。原発の新規建設を絶対させない、再稼動を
決して許さないと。脱原発へのうねりをいっそう強くしていきましょう!

集会名称: もう原発は動かさない! 発信する女たち 6.2集会

日時:6月2日(土)開場13時
開会:13時30分 閉会:16時
場所:日本教育会館(地下鉄神保町駅徒歩3分)
    地図はこちら http://www.fdj.com/semi/map-nkk.html

※手話通訳あります。
※託児あります。(5月25日までにお子様の人数、年齢をお知らせ下さい)

プログラム
総合司会:橋本美香さん(制服向上委員会会長)
お話「脱原発と福島の現状」満田夏花さん(国際環境NGO FoE Japan)

発信する女たちパート
田中優子さん(法政大学教授)
神田香織さん(講談師)
渡辺一枝さん(作家)
坂田雅子さん(映画監督)
上野千鶴子さん(NPO法人ウィメンズアクションネットワーク理事長)

発信する女たちパート
コーディネーター:古今亭菊千代さん(落語家)
若い世代から「福島に生きる選択・福島を離れる選択」

参加費:1,000円
参加お申込みはホームページの「6.2集会専用申込みフォーム」よりお願いします。
お申込は参加費1,000円の入金確認をもって受付となります。受付後「領収書」を
返送します。領収書が入場券となりますので、当日ご持参ください。

参加費振込先
郵便振替 口座番号 00180-9-318934
銀行振込 ゆうちょ銀行 ゼロイチキュウ店 当座預金口座 0318934
※口座名はいずれも「脱原発をめざす女たちの会」
※お振込みの際は「6.2集会参加費」と明記してください。
※申込者と振込人名が違う場合は、必ずその旨をお知らせください。

主催:脱原発をめざす女たちの会
電話:080-3174-3584 FAX:03-6551-1111
http://www.nnpfem.com/
※E-mailはこちらから