[CML 017182] 5/20(日)数寄屋橋公園 第76回街頭行動は中止しました。:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

 【Bcc送信重複失礼します。】
昨日5/20(日)の数寄屋橋公園:街頭行動はコアメムバーに差し障りがあり、お休みとしました。これで2週連続のお休みとなりました。岡本太郎の彫刻
「若い時計台」も骨休めが出来ていると思います。
経産省テント宿直当番明け、仕事での急な対応があり、急ぎテントを離れました。午後には急対応処置も終わり、5年振りに映画館に脚を運びました。川越スカラ座へ。(僕のイチオシ映画館です)
この映画を観てきました。どうしても瞼が落ちるものだから字幕スーパー半分以上見落としています。残念。

世界の原発より多い米軍基地。「廃炉・廃基地」は全世界の願いです。
**<http://www.facebook.com/hitoshi.nagaiwa/posts/304245639661403?ref=notif&notif_t=like>
*映画『誰も知らない基地のこと』予告編<http://www.youtube.com/watch?v=_-KsYDBtsKg&feature=share>
*
‎4月公開予定 世界約40か国、700か所以上に存在する米軍基地の実情に迫ったドキュメンタリー。イタリアの若手監督二人が、基地問題に揺れる現地や専門家への取材を通して、真実を暴いた意欲作。
配給:アンプラグド (C)Effendemfilm and Takae Films

--
長岩