[CML 017162] Fw: ぜひ傍聴して下さい―明日の福井県原子力安全専門委員会

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

藤井悦子@京都です。
明日の福井県原子力安全専門委員会への傍聴、
隣接府県からも来てほしいとのこと、
参加可能な方、是非行きましょう!
---

みなさま

明日5/21、15:00から福井県原子力安全専門委員会が開催されます。
今回の委員会で「安全が確認されたので再稼働は妥当」という見解をまとめてしまう可能性もあり、とても心配しています。

市民の目があるということを専門委員の方に意識して頂くため、
できるだけ大勢で傍聴したいと考えております。
可能な方はぜひご参加下さい。

傍聴するには、14:00~14:30に福井県庁3階304会議室で配布される整理券が必要です。
受付場所や集合時間は下記の通りです。

また、もし「再稼働は妥当」という見解がまとまってしまった場合、
その場(会議場)や県庁前で抗議を行いたいと福井の方が考えておられるようです。

その場合に備えて、横断幕やプラカードを、かばんに収まる範囲でご持参ください。
明日は私も傍聴に行きますので、皆さん県庁でお会いしましょう♪

長谷川羽衣子
第73 回 福井県原子力安全専門委員会の開催について

1 日 時
平成24 年5月21 日(月) 15 時00 分 ~ 16 時30 分頃

2 場 所
福井県庁 6階 大会議室

3 議 題
(1)関西電力への追加確認事項について
[関西電力(株)]
(2)これまでの審議事項の整理・確認について
[福井県原子力安全対策課]

4 その他
・一般傍聴席数には限りがあります(50 席)。傍聴を希望される方は、
21 日(月)14 時00 分から14 時30 分までに県庁3階304会議室にて
整理券をお受け取りください。
・14 時30 分時点で一般傍聴席数を超えていた場合は、整理券をお持ち
の方の中から抽選とさせていただきます。
・報道関係者席数には限りがあります。取材を希望される方は、
21 日(月)14 時15 分までに県庁6階記者会見室にお越しください。
14 時15 分時点で予定数を超えていた場合は、その時点までにお集まり
いただいた方の中から抽選とさせていただきます。
・報道関係者の方は、入場の際には、社名入りの名札、腕章等を着用し
てください。
・係の指示に従っていただきますので、あらかじめ御了承ください。
(問い合わせ先)
原子力安全対策課 担当:有房、清水
電話番号:0776(20)0314、FAX: 0776(21)6875
メールアドレス:gennan at pref.fukui.lg.jp

バイバイ原発3.10京都
http://atomausstieg-action.jimdo.com/
NGO e-みらい構想
長谷川羽衣子(Hasegawa Uiko)
T&F:075-202-7584 e-mirai21 at hotmail.co.jp
http://e-miraikousou.jimdo.com/
バイバイ原発・京都(HP担当)
http://bye-bye-nuclear-kyoto.jimdo.com/

ヘルプページ:   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/byebyegenpatsu/
グループ管理者: mailto:byebyegenpatsu-owner at yahoogroups.jp