[CML 017140] Re: 【西川知事に声を!】大飯フル稼働に6週間:来週にも福井知事出席の閣僚会合か

Ryuzaburo Noda z10hyo at yahoo.co.jp

岡山の野田です。 重複ご容赦。転送歓迎

杉原さん、いつも貴重な情報の提供そしてアクションの提起
ありがとうございます。
確かに現時点では西川福井県知事の動向が鍵であり、西川知事への
働きかけが最重要ですね。
西川知事は大飯原発再稼働については、これまでずっと、政府に
対して近隣府県の了承が必要と言ってきました。
ですから、西川知事に、上京した場合にも、そのことを言い続けて欲しい
と(FAXで)要請するのがいいのではないでしょうか。

大飯原発再稼働を何としても止めたいとお考えのみなさん
ぜひご自分の思いを西川知事に伝えてください。
数が大切です。