[CML 017131] 福島避難者こども健康相談会おおさか 実行委員会が今日5/19夕方あります。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

 福島避難者こども健康相談会おおさか

のブログ
 http://osakasoudankai.blog.fc2.com/
より

・・・
福島避難者こども健康相談会おおさか 第1回申し込み終了しました
  第1回健康相談会は、4月29日開催しました。
たくさんのスタッフの方の協力のもと、無事行うことができました。
次回 実行委員会 5月19日(土) 18時30分 クレオおおさか中央 で行います
・・・

この
4月29日に開催した
『福島避難者こども健康相談会おおさか』の実行委員会は

上記のように
今日5/19夕方
会議を行い

総括会議と

次の相談会に向けての話を
するとのことです。

何かできることはないか、関わりたい、と思う人たちが集まって
実行委員会をつくっています。

とのこと

健康問題のみならず、避難者の人の生活全般にわたる
様々な問題を受け止めて、一緒に取り組んで行く

とのこと。

5月19日(土) 18時30分〜 クレオおおさか中央 (最寄り駅地下鉄谷町線四天王寺前夕陽丘)

 福島避難者こども健康相談会おおさか
(ブログ http://osakasoudankai.blog.fc2.com/ )

の連絡先は
こちらです。
 メールアドレス osaka-kenkousoudan at hotmail.co.jp