[CML 017122] めざせ、ゆるキャラ

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

5月18日

[civilsocietyforum21]と いう、関西方面主流(?)のMLで、お笑いの茶々入
れ投稿を繰り返していたところ、失敗して問題を起こして自宅謹慎中です。お笑
いになら ず、中傷してしまいました。反省。

今後は、茶々入れ路線を改めて、ゆるキャラ路線に転身しようかと修行を決意
(笑)。[civilsocietyforum21]は 登録解除(除名)になるかもしれませんが、
他のMLでも〜、これからは〜、ゆるキャラ路線に挑戦しようっかナ〜〜と練習
中で〜す。

ゆるキャラグランプリ

http://yurugp.jp/