[CML 017107] Re: 「私が避難する理由」

miyo_yuuma1 at yahoo.co.jp miyo_yuuma1 at yahoo.co.jp

萩谷さん、BARAさん、ありがとうございました。
岩崎です。
どれでも開けず、添付していただいた文章を読ませていただきました。
唐突な感想かもしれませんが、
国会議員、地方議員に目覚めた女性議員、母親議員を過半数送り出せれば、日本の未来は変わるに違いないと思います。