[CML 017086] 大飯原発3、4号機の再稼働に反対します!(武蔵小杉合同法律事務所)

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

5月16日

転送です。

武蔵小杉合同法律事務所では、2012年5月8日、大飯原発3、4号機の再稼
働に反対する 要請を、おおい町議会議長および町長あてに送りました。

また、同様の要請行動を広く一般市民に呼びかけるため、

サイトに以下の記事を掲載しました  ↓

http://www.mklo.org/public_html/mklo/html/archives/75.html