[CML 017078] 弁護士の中山武敏さんが狭山事件・石川一雄さんの無実を訴えるビデオ

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

中山武敏さんからのメールを転送します。

太田光征

*

BCCで送信しています。
市民運動のメールで私が担当している狭山事件の下記動画(1)(2)を流して下さっています。
(1)(2)合わせて約20分です。
狭山事件石川一雄さん、足利事件の菅家さん、布川事件の桜井さん、ルポライターの鎌田慧さん(狭山市民
の会事務局長)らも登場されます。ご覧いただければ幸いです。

狭山事件について、【動画】で、確認してみてください。
主任弁護人の中山武敏さんがわかりやすくお話されています。
ユーチューブ
「狭山事件 石川一雄さんは無実だ」(1)
 http://www.youtube.com/watch?v=-O3b-7-e90c
「狭山事件石川一雄さんは無実だ」(2)
 http://www.youtube.com/watch?v=R0siTymRKVE

【報道番組】狭山事件半世紀の謎20110619サンデーフロントライン  11分50秒
http://www.youtube.com/watch?v=F22y1oPeT6M