[CML 017063] Re: 「私が避難する理由」

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

萩谷 良サンでありませんが・・・・

http://www.facebook.com/notes/kozue-yamamoto/ でリンクが切れているからです
私が避難する理由/296803663721598 の部分も含めて COPYし
http://www.facebook.com/notes/kozue-yamamoto/私が避難する理由/296803663721598
全体を URLとすれば 開けます