[CML 017056] 太田さんへ

櫻井 智志 sa104927 at yahoo.co.jp

太田さん

貴兄の書いた投稿の二行が、心に染みてきました。
太田さんは私に書いたわけではないのですが、私自身が自ら受け取
ったものとして感じることがありました。職業やライフワークについて
のここ数ヶ月考えていることがあったものですから。
何気ない言葉でも、その言葉のもつ意味は深い時があるものだなと
思い、そのことについてのみ記しました。
                         櫻井 智志