[CML 017049] Re2: 櫻井様 Re: ある「『日の君』強制不服従」者の思考停止の奇妙さ・・・ある映画をめぐって

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

櫻井さん、なにが「無関係なこと」なんでしょう?

この件のことの発端は「東本氏は東本氏で最初の時から、『増田さんの返信があったら、評論を書く』という趣旨のM
Lを公開されていた。背景でうろちょろしているのが見えるが」云々というあなたの私に対する事実無根の誹謗中傷に
あるのです。

「東本氏への返信は致しません」というのは反論できないことのごまかしでしょう。

人をゆえなく誹謗中傷しているのですから「良識派」のヒトなら謝罪するのは当然のことではありませんか?

あなたの再度の自省をうながしておきます。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp