[CML 017046] 「私が避難する理由」

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

 あるひとが、自分ならばフクシマには止まらず、必ず避難すると述べ、その理由を説明する文章をfacebookに載せていたので、ご本人の了解のうえ、ご覧に入れます。
 明確な理由にもとづく、つよい危機感と怒りの表明です。

http://www.facebook.com/notes/kozue-yamamoto/私が避難する理由/296803663721598

                                       萩谷 良