[CML 017040] Re: 桜井様2 Re: 櫻井様 Re: ある「『日の君』強制不服従」者の思考停止の奇妙さ・・・ある映画をめぐって

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

本題とは違いますが
櫻井さんに 一言

CMLのメッセージに関して
私の経験からすると 考えられるのは
あなたの作成したメールが 通常のテキスト形式ではなく
リッチテキスト・HTML形式で作成されているのではないか
ということです
テキスト形式であれば60キロバイト以下となるところが
そうでないと 71491 バイトにもなる事は ありうるのです
私の投稿が同様の事態に陥ったケースが そうでした

いちどチェックしてみたらいかがでしょうか
CML管理者が あなたの投稿を阻止しているなどとは
思われませんよう、老婆心ながら一言。

    メッセージ本文が長すぎます: 71491 バイトありますが, 制限は 60
キロバイトです

*あなたの長文は掲載され送信され、私の十行もない短文をつけたら、例のメール・・・
[CML017031]の長文が通信になり、それに十行前後で71491バイトになるのでしょうか。私の十行をひいた増田さんの投稿は、60キロバイト以下ということですよね。
そうとう考えて、送信した投稿が何度もこんな調子はCMLだけですね。私の知る限りでは。