[CML 017039] Re: 桜井様2 Re: 櫻井様 Re: ある「『日の君』強制不服従」者の思考停止の奇妙さ・・・ある映画をめぐって

櫻井 智志 sa104927 at yahoo.co.jp

  増田さん
櫻井智志です。あなたのメールに返信を短くつけて送信したら、以下のメールが届きました。あなたは、私が「すぐ退会する」と言い出すと書いていましたが、前回は【理由は有りません】と書かれて、掲載しませんというメールがとどいたので、退会します。と怒りを表明したのです。今回は以下のとおりです。
CML に投稿されたメッセージは, 司会者の承認待ちです2012年5月14日 月曜日 午後10:31
From: "cml-bounces at list.jca.apc.org" <cml-bounces at list.jca.apc.org>アドレスブックに追加アドレスブックに追加To: sa104927 at yahoo.co.jp
詳細ヘッダー
以下の件名で CML に投稿されたメッセージは, リスト司会者の
チェックのために投稿が保留されました.
    Re: [CML 017031] 桜井様2 Re: 櫻井様 Re:
ある「『日の君』強制不服従」者の思考停止の奇妙さ・・・ある映画をめぐって
保留の理由は以下のとおりです.
    メッセージ本文が長すぎます: 71491 バイトありますが, 制限は 60
キロバイトです
メーリングリストへの配送が承認されない場合は, 非承認の理由が
通知されます. なお, 以下のURLでこの投稿を取り消すことができます.
    http://list.jca.apc.org/manage/confirm/cml/afb4ef840df4522bbabd48489e563e8a6cbe73d4
=======================================
あなたを待たせ続けて申し訳ないので、あなたの文章をつけず、私の短い原文のみを付け足して再送信します。
増田さん

櫻井智志です。
いま(5月14日22:28)返信を拝読しました。
これから読み直して、返信はその後になります。

渾身の御意見、見事なご指摘です。
返信を書くために読み、考えるのが大変ですが、
やりがいがあり有益です。

ありがとうございました。
       後日にもう一度。
*あなたの長文は掲載され送信され、私の十行もない短文をつけたら、例のメール・・・
 [CML017031]の長文が通信になり、それに十行前後で71491バイトになるのでしょうか。私の十行をひいた増田さんの投稿は、60キロバイト以下ということですよね。
そうとう考えて、送信した投稿が何度もこんな調子はCMLだけですね。私の知る限りでは。