[CML 017036] Re: 信じる者は、救われない。アニー・ガンダーセン

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

はいはい

太田光征さん

そのご、911陰謀論のことはどうなったのでしょうか。太田光征さん自身一時期は、911陰謀論を信じさかんにガセネタを振り撒いていましたね。

CMLの前進、AMLで、私、故とほほ氏、msq氏、南雲氏などが、911陰謀論を批判しましたよね。2006年から2007年ごろです。結局、太田光征さんは、AMLで主張をやめ、アルバイシンの丘さんのブログに、911陰謀論をコメントとして書き込んでいましたが、アルバイシンの丘さんのブログ主から、徹底的に論破され、そのまましぼんでしまいましたね。

その後、一時期、小選挙区制批判の活動をされていましたが、いつの間にかくしぼんでしまいましたよね。

今回の福島原発事故で、大量のガセネタが流れると、それに乗じて今回のように、ガンダーセンのような自称原発問題評論家のオジサンをネットで流したりしています。

911陰謀論を信じてしまうような、社会的認知力しかないのに、市民運動を率いていくことはむりです。

ネットあれこれまさぐって、URLをかき集めて、それを投稿してもあなたの評価につながりません。

津波被災地、原発避難民の人々は、まだまだ手助けを欲してます。現地へ行ってボランティアをしてくることをお薦めします。

先だっても、長船さんがボランテアを募ってましたから一緒に行って来れば、