[CML 017020] Re: 信じる者は、救われない。アニー・ガンダーセン

岩瀬ハジメ sorcerer at ip.mirai.ne.jp

ありがとうございます。

なるほど。
一部の人々に対してだけは訂正をやったのですね。
彼が「メルトダウンは無い」「放射能漏れは起こらない」と情報発信したTwitterではまったく
訂正していないので誤報が流れたままになっている状態ですから、こちらでも真摯に訂正して
ほしいと願うばかりです。

被曝を促した彼にはその責任があります。