[CML 017017] Re: 信じる者は、救われない。アニー・ガンダーセン

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月14日

ほんとに、お子茶魔を相手にするのは疲れる(笑)。

> また、広瀬隆を批判する東本さんの投稿に、ただ反論するだけの意味のない投
> 稿をしましたね。
>
> 人権活動家であるはずの前田朗先生が、広瀬隆を支持するのは、まったくもっ
> て矛盾する行動だと思いますがいかがでしょう。

支持なんてしてません。

東本さんの批判の仕方を批判しただけです。

それに対して、東本さんは正面から反論しています。

私が時々場外乱闘に持ち込んでも、東本さんはあの頑なさで(笑)、本筋に戻し
ますから、大丈夫なのです。

お子茶魔とは違います。

それでは、さようなら。