[CML 017012] Re: 信じる者は、救われない。アニー・ガンダーセン

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

前田さん

藪田です。

先だっても、増田都子さんの返信に、よそのメーリングリストの話を転送したり、余計な論理展開をして、増田都子さんの投稿を不鮮明にしたり、増田都子さんに徒労感を味あわせたりしましたね。

また、広瀬隆を批判する東本さんの投稿に、ただ反論するだけの意味のない投稿をしましたね。しかも、それ以前も、執拗に東本さんの投稿に、反論をくりかえしましたね。

さらに、私は、広瀬隆が書いた「赤い盾」を読むように言いましたが、読みましたか。広瀬隆「赤い盾」が、出版後、日本にユダヤ金融陰謀論は、はびこりましたが、これはユダヤ民族を特殊視、民族差別の一翼を担うものと指摘しましたが、

人権活動家であるはずの前田朗先生が、広瀬隆を支持するのは、まったくもって矛盾する行動だと思いますがいかがでしょう。