[CML 017004] Re: 信じる者は、救われない。アニー・ガンダーセン

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月14日

岩瀬さん

> 薮田さんが参照しているリンク先の人は菊池誠氏やbuvery氏といった「正しく怖がる」派の代表的な人々を引き合いに出して彼らに連なる主張を展開しています。
> 薮田さんご自身も同様の主張をする人だと考えてよろしいでしょうか?

菊池誠さん、懐かしい名前です。

昨年3月12日以後、「メルトダウンは起きていない。避難するな」とMLやツ
イッターで叫び続けた「科学者」です。

間違いを認めて謝ったのは、なんと昨年10月のこと。

レッテル貼る気にもなれません(爆笑)。

菊池誠さんについては
http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/35.html