[CML 016990] Re: プルトニウム粒子による放射線誘導線維化結節の写真・・・

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月13日

櫻井さん

実際は、私はこのMLで、あまりお行儀がよくなくて、時々顰蹙を買っているの
ですが(苦笑)。

:今回も「あ〜あ、前田がまた自分のことを棚に上げて・・・」と思っている人
もいます。

それはともあれ、自分の思考回路の特徴と限界を意識することは重要です。

議論のための議論ではなく、結論の異同にもかかわりなく、思考回路が少しでも
柔軟で豊かになると、楽しいですね。

ではまた。