[CML 016982] Re: プルトニウム粒子による放射線誘導線維化結節の写真と福島県などの自動車エアフィルターのオートラジオグラフ

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月13日

いつまでも同じことを繰り返すのですね。やはり、このML参加者(の一部)は。

バズビー、そりゃ疑問ですよ。だから、おかしいところはおかしいと事実に基づ
いて批判すればいい。

でも、このML(の一部)がやることは、罵声を浴びせ、嘲笑することだけ。

きくちゆみという名前が出るや、ただそれだけで感情的に非難する。

元の投稿では、ビデオの存在がきくちゆみのブログ記事に出ているということが
書かれています。ビデオの存在がきくちゆみのブログ記事に出ていなけ れば、
ホラ、ガセです。しかし、出ていれば、ホラでもガセでもない。ビデオの中身に
疑問があれば、中身を批判すればいい。

名前が出るたびにレッテルを貼って、全否定するのは、「情報」のレベルが低す
ぎます。もっと上手なレッテル貼りをしましょう(笑)。

中身の批判なしに、罵声を浴びせて喜んでいる人間の「科学的認知力」って、
「曇る」ことさえできない問題外の「好例」です。

他人を貶める投稿よりも、みんなの参考になるようなまともな投稿をすればいい
のに(笑)。