[CML 016977] Re: プルトニウム粒子による放射線誘導線維化結節の写真と福島県などの自動車エアフィルターのオートラジオグラフ

岩瀬ハジメ sorcerer at ip.mirai.ne.jp

ホラだデマだと主張するのはご自由ですが、どうかエビデンスを示して論理的に反論なさってください。
レッテルを示すだけで事足れりとするのはあなた自身の知的怠惰さ以外なにも証明できませんし、読み手にとっては無駄な偏見の発露を見せられているだけに過ぎません。