[CML 016976] Re: プルトニウム粒子による放射線誘導線維化結節の写真と福島県などの自動車エアフィルターのオートラジオグラフ

saburou japanesewolf at gmail.com

北島です。
また「この手の類」のホラ話ですか。
ウンザリです。

クリス・バズビーとかアーニー・ガンダーセンとか電波を発信しまくっている学者さんのインチキ話をこれ以上拡散しないでください。
おまけに紹介しているブログ元がきくちゆみですか。「情報」のレベルがうかがい知れますね。

過剰すぎる危険性の吹聴は科学的認知力を曇らせる好例(悪例)です。