[CML 016971] Re: 櫻井様 Re: ある「『日の君』強制不服従」者の思考停止の奇妙さ・・・ある映画をめぐって

櫻井 智志 sa104927 at yahoo.co.jp

増田様

失礼致しました。
文意をわかろうとする良識派と、
勘違いしておりました。
個人情報を含めて書いた小生の文章は、
破棄してください。
以後、何ももうしません。
              櫻井 智志

--- On Sat, 2012/5/12, masuda miyako <masuda_miyako1 at hotmail.com> wrote:

櫻井様

 増田です。あらま・・・ずいぶんと、アサッテのことをおっしゃっているなぁ・・・という感想を持ちましたが、直ぐ、出かけなければならないので、一つだけ質問させてください。

> その少数派が団結して権力の弾圧を多くの現場教師にも世間にも広く啓蒙しつつ、支援と協同の輪を徐々に広げていくことが重要なのではありませんか。

 土肥元校長が、『日の君』不起立で「権力の弾圧を」受けた「その少数派」と「団結」していこうというような言辞をなさった、あるいは行動をなさった、というような事実があれば、教えていただけますか?