[CML 016956] うつくしま☆ふくしまin京都が、第2回茶話会を明日5/12土曜開催。どうぞお越しください。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

うつくしま☆ふくしまin京都が4月より毎月茶話会を始めました。明日5/12土曜、第2回を行います。どうぞお越しください

京都の菊池です。

3・11の東日本大震災、東京電力原発事故に起因する
避難者、被災者
また避難者、被災者と共に活動を行うことなどに関心をお持ちの方へ

うつくしま☆ふくしまin京都
http://utukushima.exblog.jp/
(ごあいさつ
うつくしま☆ふくしまin京都
http://utukushima.exblog.jp/i2/
も参照ください)

が、毎月、茶話会を始めました。(詳しくは下記案内を参照ください)

その第2回を明日5/12土曜の午前に行います。

ご自身以外にも

ご自分の知り合いの
3・11の東日本大震災、東京電力原発事故に起因する
避難者、被災者
また避難者、被災者
と共に活動を行うことなどに関心をお持ちの方へ
も
できましたら、お伝えください。

ご参加いただける場合は、
できましたら

うつくしま☆ふくしまin京都事務局の
 奥森祥陽さん
 rentai at s3.dion.ne.jp
に
事前にメールでご連絡ください。
よろしくお願いします。

茶話会のお知らせ

【お知らせ】5月12日10時から、茶話会します

避難者、被災者のみなさん。地元京都のみなさま

奥森@うつくしま☆ふくしまin京都事務局です。

4月19日の茶話会は、避難(移住)者4名を踏む11名の参加でした。
初参加者の方も多く、避難されてきた時のこと、放射能汚染の現実、巨大化した植物のことなど、あっという間に2時間が過ぎました。
茶話会の後は、いろいろと打ち合わせをしたり、測定実習をしたりと、とても有意義な時間でした。

5月の茶話会のお知らせです。

◆日時 5月12日(土)午前10時〜12時  *今度は土曜日の開催です!
◆場所 京都ZENKOオフィス(京都市民測定所開設準備室)
 *京都呉竹文化会館北西の北川コンサイスビル203号
  京阪丹波橋駅南改札西口から徒歩1分
 *「京都ZENKO」オフィスには、15人ほどが利用できる会議スペースがあり、飲食も可能です。
 *放射能測定器の見学もかねて、ぜひ茶話会にご参加ください。

◆主催 うつくしま☆ふくしまin京都
http://utukushima.exblog.jp/15171869/

うつくしま☆ふくしまin京都
 <事務局連絡先>
  e-mail  rentai at s3.dion.ne.jp
  tel 090-8232-1664 (奥森)
  fax    0774-21-1798

菊池