[CML 016949] Re: ロート脅迫事件、元・在特会支部長ら逮捕

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月11日

今朝の朝日新聞・多摩版第2社会面にも掲載されていました。

西村は、京都朝鮮学校襲撃事件で昨年4月に京都地裁で有罪(執行猶予)が確定
しています。

京都事件の民事裁判が続いていますし、奈良の水平社博物館に対する差別街宣の
民事裁判も続いています。

今度有罪になれば、実刑の可能性が高いです。

今後は少しはおとなしくなるかもしれませんが、もう破れかぶれで暴れているだ
けなら、「在日特権だ。俺が逮捕されたのは日本人差別だ」とますます 騒ぐの
かもしれません。