[CML 016931] 5.11官邸前アクション

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。

世論に反して、野田政権は再稼動を目論んでいます。
原子力委員会も原子安全委員会も原子力安全・保安院も、年度が変わっても何食わぬ顔をして以前からの業務を進めて、原発維持を目論んでします。ストレステスト意見聴取会も今朝再開されました。
絶え間なく政府に経産省に東電に各電力会社に、原発やめろを訴え続けることが大事だと思います。
明日、私たち「再稼働反対!全国アクション」が首相官邸前で抗議要請行動をします。
沢山の声を官邸に届けましょう。
どうぞご参加願います。

(ここから転載歓迎)
一瞬ではなく永遠の「原発ゼロ」へ!5.11官邸前アクション

私たちが望むのは一時的ではなく、恒久的な「原発ゼロ」です。
市民の声と行動が再稼働に前のめる野田政権を失速させつつあります。
官邸前に集まり、さらに揺さぶりをかけ、再稼働断念へ!

 ◆とき:5月11日(金)18時30分〜
 ◆ところ:首相官邸前集合
   (東京メトロ国会議事堂前駅3番出口すぐ、国会記者会館前)

  ※プラカードや横断幕、鳴り物などご自由にご用意ください。

【呼びかけ】 再稼働反対!全国アクション
[連絡先]
 ピープルズ・プラン研究所 (FAX)03-6424-5749
 (E-mail)contact at 2011shinsai.info
 (TEL)090-6185-4407[杉原] http://2011shinsai.info/