[CML 016927] 明日5/11(金)TPP勉強会『韓国活動家との懇談会』@総評会館のご案内(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

明日5月11日(金)に総評会館で開催されます、韓国農漁村研究所の
権寧勤(クォン・ヨングン)さんを迎えて、韓国での韓米FTA反対闘争や
それをふまえたTPPの問題点について話していただく、「TPPに反対する
人々の運動」主催のTPP勉強会のご案内を、PARCの会員MLより転載
させていただきます。

(以下転載)

明日、5月11日(金)に韓国のゲストを迎えたTPP勉強会を開催します。
主催はPARCも関わる「TPPに反対する人々の運動」です。

今回のゲストは、韓国農漁村研究所の権寧勤(クォン・ヨングン)さんです。
韓国での韓米FTA反対闘争やそれをふまえたTPPの問題点について
お話しいただき、ざっくばらんに意見交換も行います。ぜひ参加ください!

<日時>5月11日(金)18:30~20:30

<場所>総評会館501会議室
 (東京都千代田区神田駿河台3-2-11)
交通:地下鉄「新御茶ノ水駅」「淡路町駅」「小川町駅」
 (地図)http://www.sohyokaikan.or.jp/access/index.html

<ゲスト>
クォン・ヨングンさん(民主化闘争、韓米FTA反対闘争など古くからの活動家)

<主な内容>日韓の反FTA、反TPPの運動に関する情報・経験交換、
今後の日韓民衆の連携についての意見交換

<参加費>500円

<主催>TPPに反対する人々の運動
080-4347-8985(事務局・上垣)