[CML 016913] Re: 【堺アピール:教育基本条例撤回】の続報 MBS番組『VOICE』宛に、斉加記者への激励メールを!が

spuz9759 at etude.ocn.ne.jp spuz9759 at etude.ocn.ne.jp

佐賀県鳥栖市の松永と申します。
MBSを検索したら、毎日放送の系列であることがわかり、早速予約を入れようとしましたが、
この時間帯は完全にローカルになっており、がっかりしました。
菊池さんにお願いしてすみませんが、DVDに録画して送ってもらえないでしょうか?
費用は、当然全額負担させて下さい。

841−0076佐賀県 鳥栖市 平田町 1110−63
松永義郎 電話0942−84−3662

いつも貴重な情報ありがとうございます。