[CML 016911] 【堺アピール:教育基本条例撤回】の続報 MBS番組『VOICE』宛に、斉加記者への激励メールを!が

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

【堺アピール:教育基本条例撤回】の続報 MBS番組『VOICE』宛に、斉加記者への激励メールを!が

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

堺からのアピール
の続報を
教えていただきました。
(※[CML 016903] 【堺アピール:教育基本条例撤回】より。橋下大阪市政の理不尽な施策と向き合う事に関連して
http://list.jca.apc.org/public/cml/2012-May/016731.html
も参照ください)

ちなみに

明日5月10日夕方、18時15分〜19時、MBSテレビのニュース番組『VOICE』は、「国歌斉唱」に関連した特集を放映する予定です。
とのこと。

昨日の橋下登庁記者会見で、MBSの斉加尚代記者が市長に質問をしたのはその取材の一環です
とのこと

また、この放送の中で
『歌わせたい男たち』作者永井愛さんが10日MBS『VOICE』に
インタビュー登場
とのこと

http://blog.livedoor.jp/woodgate1313-sakaiappeal/archives/6735001.html
を参照ください

5/11(金曜日)、12(土曜日)に大阪で
この『歌わせたい男たち』がアンコール上演されます

http://blog.livedoor.jp/woodgate1313-sakaiappeal/archives/5434732.html

を参照ください。

歌わせたい男たち
自体について
http://www.nitosha.net/stage/
も参照ください。

また、同じく市民社会フォーラムを通して

記者会見を見ての思いを教えていただきました。

森岡孝二の連続講座 - 第124回 命令教育大好きの橋下大阪市長の昨日の記者会見に思う
2012-5-9 17:09

http://hatarakikata.net/modules/morioka/details.php?bid=191

それでは
堺からのアピールの続報を転載します。

[civilsocietyforum21] 【堺アピール:教育基本条例撤回】コメント欄を閉鎖しました

---
【堺からのアピール:教育基本条例を撤回せよ】
今朝、「MBS斉加尚代記者とVOICEへの激励メールを」の記事を載せた後、
昨日までに輪をかけて、ネット右翼たちが、私たちのブログに殺到してきました。
今日半日のアクセス数が既に2万6千回です。
口汚いコメントがわんさと送られてきますので(300を超えました)、コメント欄を
閉鎖しました。
しばらくは解除しないでおきますのでご了解下さい。
汚いものを見てもあまり気分が悪くならない方は、その一部をご覧下さい。
↓

MBS番組『VOICE』宛に、斉加記者への激励メールを!
http://blog.livedoor.jp/woodgate1313-sakaiappeal/archives/6725077.html

菊池