[CML 016885] ご協力有難うございました

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆様

 永野です。BCCにてお送りしております。重複ご容赦下さい。

お忙しい中「5・7原発再稼働NOアクション」に色々とご協力を

頂きまして、本当に有難うございました。

今回、女子学生2人が進んで、祭り半纏を着てチラシ配りをして

くれました。本当に嬉しくなりました。

また5月5日の芝公園での集会で、5・7の宣伝チラシをまきました

がそれを見て参加してくださった方もいました。

このアクションは35名くらいの参加があり、13人の方がスピーチ

をして下さいました。最後に「再稼動するな 電気は足りる」「原発

なくても 電気は足りる」などのシュプレッヒコールをして盛り上が

りました。

今後は、原発をなくし誰もが安心して暮らせる世の中の実現にむけ

皆で協力して大きなうねりを作りましょう。

今後とも宜しくお願い致します。