[CML 016880] 【再送】是とするのか、非とするのか 「緑の党」(現名称:みどりの未来)は大阪・橋下市長を絶賛する元共同代表(尼崎市長)の稲村和美氏の評価を闡明にしなければならない

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

下記のご投稿の「【「緑」の京都・準備会/「原発ゼロの日」に関するアピール】 子どもたちに、きれいな土と水と空気と、
そして未来をプレゼントしたいから」に関して、以下の弊論を再送させていただきます。

■是とするのか、非とするのか 「緑の党」(現名称:みどりの未来)は大阪・橋下市長を絶賛する元共同代表(尼崎市長)
の稲村和美氏の評価を闡明にしなければならない(弊ブログ 2012.04.11)

上記ブログ記事結論部分:
「緑の党」(みどりの未来)の会員はもちろん、同党、あるいは同団体をこれまで称揚してきた人たちは、この稲村氏の
政治認識や政治姿勢をどのように評価するのか。脱原発の新しい政治、新しい民主政治を実現するための新党結成
であるというのならば、彼ら、彼女たちにはその明確な応えが求められているといわなければならないでしょう。そのこ
とを闡明しない、闡明しようともしない「緑の党」なる新政党の将来に期待することはできません。

ゆるがせにできない問題です。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

━━━━━━━━━━━━Original Message Started━━━━━━━━━━━━